人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかりご無沙汰!

最後の日付が2月でした。

もう丸2ヶ月以上になるんですね…

あの地震からもそろそろ2ヶ月。

被災された方々にお見舞い申し上げます。


私は関東にいながら、たいした被害もなかったくせに

いまだに地震酔いに悩まされております。

なんかもう余震が来ても自分ひとりが揺れてるだけな気がして

よくわからない状態に(><)

仕事の件でも、あーこんな時にこんな漫画描いてていいんだろうか…とか

迷いが出たり、それが仕事の遅れにもつながったり…

なんだか情けないですね。

いいかげん気持ちを切り替えて、仕事を頑張ってお金をもらい、

ちょっとでも経済をまわすことを考えていかないとなぁと思います。


この2ヶ月ちょっとの間には、息子の進級もありました。

いよいよ年中さんになって、少しだけお兄ちゃんぽくなりました。




ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村


_____________________________________

by studio_nanase | 2011-05-03 21:48 | 日々のこと