人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初お泊まり

今日は息子が私の実家に一人で行きました。

両親が週末で遊びに来ていて、帰るときに一緒についていきました。

実家にはもう何度もお泊まりしていますが、ひとりで初めての夜です。

たまーーーーに、夜中に寝ぼけて

「ままーーーーーー!!!!!(号泣)」ってなっちゃうことがあるので

真夜中に「迎えにきて」という電話がかかってこないかが心配。。。

実家は山梨、私は神奈川…朝までもってほしい;

今のとこ電話来ないので、とりあえず寝たのかな。

気になるところですが、子供がいない状態は久しぶりで、なんというか、

気持ちに余裕が出来てる感じがします。

たまにはこういう時間もいいですねー。




ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

by studio_nanase | 2010-07-19 23:39 | 家族のこと