人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園準備

今日は息子の入園準備の買い物で一日ほとんど終わりました。

午前中は津波のニュース見たり、フィギュアのエキシビション見たり…


入園準備の買い物。

お弁当箱、箸スプーンフォークのセット、お弁当箱入れ、水筒、手提げバッグ用の布、その他紐付き袋などの布、紐、名前用ワッペン、布切り用ハサミ、布に合わせた色の糸。

帰ってきて、やっぱり手提げバッグにポケットをつけたいなーと思ったものの、どうせなら別の布が良いなー、バッグ用のは柄が多いから無地の買って、そしたらそこに名前入れられるし、みたいな…そしてチャコペーパー買うの忘れたなーとか…

そう、結局もう一度買い物に行かなきゃいけなくなりました;

これから新聞紙で型紙作りです。


仕事と確定申告と入園準備で3月上旬はバタバタしそうですが、時間割考えて動かないとなー、と思います。

でもそういうの苦手;

気持ちが乗ってくると、途中でやめられない…(笑)




ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画家
にほんブログ村 幼児育児
にほんブログ村 ガーデニング

by studio_nanase | 2010-02-28 23:36 | 日々のこと