人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未就園児教室

今日は、息子の未就園児教室の日でした。

本当は保育園の予定だったんだけど

仕事がそこまで忙しくない時期なので、お休みして。

知ってる人は誰もいなくて、

ひとりで来てる風なママさんをつかまえて

お友達になっちゃいました。

そのママのお子さんも息子さんで、誕生日も近くて

体格も息子と同じくらい!

同じクラスになるといいなあ…って

これから願書&面接なのにね(笑)

もう1カ所、候補の園があるのですが、

そちらはたぶん行かなそう。

通うの大変すぎ…

制服可愛いんだけどね…




ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画家
にほんブログ村 幼児育児
にほんブログ村 ガーデニング

by studio_nanase | 2009-06-15 23:35 | 日々のこと