人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週明けから保育時間が六時間に

2月から一時保育で週3回お世話になっている保育園。

お昼も何とか少しずつ食べるようになってきた(ずっと給食拒否だったんです;)ので、

4時間の保育時間が週明けから6時間になりました!

増えた分は丸々お昼寝時間なんですが、そこをクリアしたら、こちらの希望の8時間預かってもらえることに。

それで今日、お昼寝用に、シーツ、おねしょシーツを購入、パジャマを買い足してきました。

実は息子、昼寝をほとんどしない人なので、ちょっと心配;

あとは、ずっと4時間で慣れてたから、2時間増やした日に「いつもどおりママが来ないΣ(T□T)!」ってパニクったりすんのかなー、とか。

ま、でも昨日久しぶりに行ったときも、さっさと帰れと言わんばかりに教室から押し出されたから…意外とすんなりかな?(笑)



ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画家
にほんブログ村 幼児育児
にほんブログ村 ガーデニング

by studio_nanase | 2009-05-09 22:06 | 日々のこと