人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の誕生日

本日、息子の誕生日です。

三歳になりました☆

三年前の今日、朝八時半ごろ生まれました。

三年前の今日の今頃は陣痛室にいました☆

四人部屋の陣痛室で、私ともうひとりいたのですが、その人がめちゃめちゃ痛がってたのを思い出した(^^;)

周りの人たちの協力、主人の協力があり、わんぱく男児をどーにか三歳まで育ててこれました。

これからの一年…魔の二歳代から悪魔の三歳代へ…

が、がんばりまっす!


仕事は、今日のノルマがもうちょっとー!




ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画家
にほんブログ村 幼児育児
にほんブログ村 ガーデニング

by studio_nanase | 2009-05-08 01:48 | 日々のこと