人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のノルマが終了;

4日のうちに終わらせておきたかった通常原稿の作業が、カバーイラストに押されてできなくなり、昨日のコミティアでこそこそ仕事しようかなんて思ってたものの、その場所が確保出来ず。(言い訳)

て、ことで、せめて昨日のノルマは今日…すでに日をまたぎましたが…どうにか;

ネームを原稿にうつす作業(フキダシ、台詞、コマ割り、簡単な絵のアタリをとる)をやってたのですが、けっこう時間かかりません?

みんなどのくらいかかってるんだろ。

これが終わらないと、下絵として絵を描いていく作業に入れないので、時間も迫ってきてる時期だしなんだか気持ちばかり焦る。

いやいや私が集中力途切れるのがいけないんだなー;

ようやく明日から絵を入れられます。

遅れを取り戻さないとーー



ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画家
にほんブログ村 幼児育児
にほんブログ村 ガーデニング

by studio_nanase | 2009-05-06 01:54 | 仕事のこと