人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は主人の誕生日ですが

しかも日曜なのに全くの別行動(=_=;)


主人はコミティアへ。
私は喪服を買いに。


コミティアとは、創作系オンリーの同人誌展示即売会ですが、

そこではいつも出張編集部が来るので、どこかに営業に行こうかと思っていたのですが、

準備不足なのと、息子を連れて行く前提だったので、インフルエンザの流行で断念。

と、ゆうべ急遽、両親が泊まりにきたこと、先に書いた日記での祖母のことなんかもあって。


喪服は妹が持ってなかったので、サイズの関係で私のを妹に譲り、私がまた新しく買うことに。

なんだかお古で申し訳…

靴は逆に私が持ってなくて、妹のを借りたりしてたので、これを機に靴も買おうと

したのですが、

履いてみたら足が痛くてどれも履けなーい!(>_<)

ここ数年で、持病?の外反母趾が悪化してたみたいです。

で、靴は保留になりました。

こ…困った…orz

by studio_nanase | 2009-02-15 16:57 | 日々のこと