人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんご&ひのき風呂

日付変わってしまいましたが、今夜の入浴剤は頂きものを使いました。

が、

りんごの香りのはずなんだけど、なんだか全然香らなーい!
無色透明だから、よけい入ってるんだかなんだかわかんなくなってしまいました(^^;)

で、ひのき(バブの)を追加で入れてみたんですが…

いつも主人&息子が先に入って、すでにひのきを使うので、自分であけたのは初めてでした。

で、

つい直に匂いかいじゃった☆

お風呂に入れてもけっこう香りが強いので、直にだったらどんだけ強烈なのかなあと。

袋から出して、顔に近づけ…

「うっ(>o<)」

鼻にツーンときました。

バカなことしたー!

by studio_nanase | 2009-01-15 00:53 | 日々のこと