<   2009年 04月 ( 69 )   > この月の画像一覧

コミックスカバー&営業用ネーム作成中

コミックスカバーの構図が決まりました。

昨日作った4種類のうちから2種類が選ばれて、両方描いてどっちかが表紙、もうひとつが裏表紙となります。

これから下絵~~

同時進行で、営業用ネームも作っています。

なかなか進まない…けど、あまり時間もない;

5月5日のコミティア出張編集部に持ち込み予定です☆



にほんブログ村 漫画家

にほんブログ村 幼児育児

にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2009-04-30 19:57 | 仕事のこと

コミックスカバーの構図を考える

昨日の打ち合わせを元に、4パターンの構図案を作りました。

裏表紙には、このうち使わなかった中から選ぶとか、表紙に使うイラストの3頭身バージョンとか、そんなかんじで考えてます☆

明日FAXしてどうなるか;

前ボツの可能性も…



にほんブログ村 漫画家

にほんブログ村 幼児育児

にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2009-04-29 20:26 | 仕事のこと

同人原稿ほぼ終了

c0193269_1834178.jpg

ちょっとベタ塗って、ちょっとトーン貼って、コピーして製本して終わりー!

表紙込み14ページのコピー本です。

5月5日コミティア用。
育児もの?


にほんブログ村 漫画家

にほんブログ村 幼児育児

にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2009-04-29 18:03 | 趣味のこと

カバー打ち合わせ

竹書房コミックスの、カバーの構図打ち合わせをしました。

表題作が3P…というか、主人公&兄弟のお話なので、表紙はその3人で。

こんな感じの構図で、という指定もきたので、だいぶ具体的なイメージが出来たかな。

タイトル文字も入るし、狭いスペースに3人描くのってけっこう悩みました;

裏表紙は、別の作品のキャラとかも検討中です。



にほんブログ村 漫画家

にほんブログ村 幼児育児

にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2009-04-28 22:50 | 仕事のこと

うわーぉ!Σ(  ̄□ ̄)!

おはようございます。

昨日から若干の目の違和感があったのですが、

今朝起きてみたら

睫毛にびっしり目やにが!Σ( ̄□ ̄)!

息子のときと同じ症状だぁ!

結膜炎(x_x;)



にほんブログ村 漫画家

にほんブログ村 幼児育児

にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2009-04-28 06:47 | 日々のこと

妹の誕生日☆

今日は、妹の誕生日でした!

おめでとう!お互いの生活が忙しくてなかなか会えないけど、

ここのブログも見に来てくれてるみたいだし(笑)

元気で、何事もほどほどにねー

ちなみに明日は義父の誕生日☆


にほんブログ村 漫画家

にほんブログ村 幼児育児

にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2009-04-27 23:40 | 日々のこと

カラー終了

c0193269_177693.jpg

といっても扉絵だけ。

ふたりともほとんど裸で、ある意味楽でした☆

胸のあたり力入れました(笑)

実際はタイトルやもろもろの文字が乗っかる気がするけど(^^;



にほんブログ村 漫画家

にほんブログ村 幼児育児

にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2009-04-27 17:07 | 仕事のこと

同人原稿

超久しぶりに、同人サイズで好き勝手な原稿を描いています。

思い返せば…以下の通りにジャンル変えしながら同人活動してました。

ドラ●ン●ール(ジャ●プ)
 ↓
幽●白書(ジャ●プ)
 ↓
ac●e●s(芸能)
 ↓
ファイ●ーエン●レム(ゲーム)
 ↓
ファ●●ルファ●タジー8(ゲーム)
 ↓
テイ●ズオブデ●ティニー(ゲーム)
 ↓ 
ファ●●ルファン●ジー10(ゲーム)
 ↓
テイ●ズオブエ●ーニア(ゲーム)

あーこうして見ると…途中からものすごいゲーマーですね私。

しかも時間のかかるRPGばっかり。

それはさておき。

今回はオリジナルものです。

ティーンズではありません;

ちゃんと発行できるかどうか不安なので、こんなの描いてマース♪的な宣伝は何もできないですが!

と、まぁ、今日は実家でこそこそ同人原稿やってましたという話…



にほんブログ村 漫画家

にほんブログ村 幼児育児

にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2009-04-26 22:05 | 趣味のこと

実家にきています

ゴールデンウイーク始まりましたね~!

今日から主人と息子と私の実家に来ています。

5月1日に祖母(母方)の十三回忌法要があって、それが終わったら帰る予定です。

仕事道具も持ち歩きです('-^*)

漫画家って、あまり仕事場所を選ばないのがいいですね☆



にほんブログ村 漫画家

にほんブログ村 幼児育児

にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2009-04-26 16:19 | 日々のこと

扉絵

竹書房の5月10日締め切りの、扉絵の下書きをしました。

OK出たのでこれからペン入れ…うーん、集中力欠けてるから明日にした方がいいかな…


にほんブログ村 漫画家

にほんブログ村 幼児育児

にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2009-04-25 21:34 | 仕事のこと