カテゴリ:友達のこと( 4 )

お別れ会

息子を妊娠時代からずっと仲良くしているママさんグループのひとりが、3月で沖縄に引っ越してしまうということで、今日は私の家にみんな集まってお別れ会をしました。

残念ながら、グループのうち2組の親子が都合が合わなくて、全員集合にはなりませんでした(>_<;


もうね、朝7時半過ぎに主人を送り出したら、それから掃除に1時間。

でも1時間で掃除が済んだのは、日曜日に主人のお友達が来たので大掃除をしてたから…;


10時くらいから集まって遊んで、ケーキをみんなでプレゼントして、すごく喜んでもらえました☆
特に子供が(笑)

私も含め、みんな一昨年から去年にかけて引っ越しをして近所ではなくなったり、この4月で幼稚園に入るのでなかなか会う機会がなくなってしまいそうですが、ずっと仲良くしていきたい人たちです。




ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画家
にほんブログ村 幼児育児
にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2010-02-25 22:10 | 友達のこと

お別れ会

昨日は友人のお別れ会をしました。

昔行ってた英会話教室でお世話になった先生なのですが、年明け急に「引っ越す」とメールが…

コ、コスタリカ…

どこだ?

遠いーーーーー!!

英語習ってたといっても苦手なまま、ル○大柴しゃべりになってしまう私ですが、最後に楽しい時間が過ごせて良かった。




ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画家
にほんブログ村 幼児育児
にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2010-02-01 09:57 | 友達のこと

女児出産☆

小学校から一緒で、一時期同人活動も一緒にやってたことのある友人が、第二子を出産されました!

女の子でした。今日生まれたとメールをくれました。

ここんとこ二人目の女の子ラッシュだなー。

すくすく育ちますように☆


にほんブログ村 漫画家

にほんブログ村 幼児育児

にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2009-04-22 21:05 | 友達のこと

友人の快挙

お友達の作家さん・桜小路かのこさんが「小学館漫画賞」をとりました!

で、今日は授賞式へお祝いさせてもらいに行ってきました。

ホントにすごいとしか言いようがない(^o^)

本当に本当におめでとうございました!

他にもたくさん作家さんがいらしていて、その空気に触れ、私自身も刺激を受けました。

これからも頑張ろうo(^o^)o
[PR]

by studio_nanase | 2009-03-03 22:58 | 友達のこと