仕事納め

今年は紙媒体から携帯やPCに移行する出版社が増えて、

私個人的にも本屋さんなどへの露出する機会が減りました。

去年から続いて、個人でのコミックスも出ていない状態なので、

なんかこう、働かせていただいているはずなんだけど、

手に取れる形としては残ってないので、いまいち働いてる感がないという…

来年はコミックス出せるといいなあ。

そんなわけで、今年中の締切のものはなんとか提出いたしました!


今年はあと、趣味でやってるフラのクリスマスパーティがあるのですが、

全然練習してなくて振りも忘れてる状態で、

いくら内輪のパーティだからってやばすぎです…

ちょっと当日までに振りとフォーメーションの確認しとかないと…

そんで骨盤ダイエットも頑張る(笑)

なんかちょっとだけくびれ出てきたような気がします。

気のせい???

体重変わらないもんな…




ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村


_____________________________________
[PR]

by studio_nanase | 2011-12-22 17:50 | 日々のこと