人生初インフル

昨日のお昼過ぎくらいから悪寒がして、熱を測ったら38度超え…

午後から病院に行くも、熱が出てから時間が経ってないので

インフル検査は明日やりましょうと言われて、今日…



出ました陽性。

A香港型というやつでした。



もう、ゆうべはハンパなく体中が痛くって、眠れない!

インフルエンザ初体験でしたが、これは辛いですね…

熱よりも体の痛みというか、骨がきしむ感じで…奥歯も痛くなって…

結局朝まで39度台が続きました。


で、今日病院で陽性が出て、その場で吸入する薬を使いました。

それ1度で、飲み薬などは必要ない新薬?です。

なんかのニュースで、点滴の新薬が出たと聞いていたんですが

吸入は初耳でした。


仕事の締め切りも延ばしてもらえたので、今日はのんびりしています。

37度台まで下がったので、やっと起き上がれるように…

明日から仕事に戻れるといいなぁ。

熱さえ下がれば自宅仕事はすぐに復帰が出来ていいよね^^;


しかし息子にうつってなければいいんですが…

一緒に予防接種に行って私がかかったのでちょっと心配です。




ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村


_____________________________________
[PR]

by studio_nanase | 2011-01-25 20:05 | 日々のこと