KAGEROU読んだ

齋藤智裕(水島ヒロ)さんの「KAGEROU」読みました!

うん…内容は書かない方がいいよね。

発売前も後も賛否両論あるようですが、私は好きですね。

元々ファンでもありましたが、それはなるべく意識せず…

面白かったです。

昔からあんまり活字は得意じゃないのですが、

読み始めたら一気に読んでしまいました。

噂の寒いと言われてるギャグは…

本人とのギャップが切ない感じです;




ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村


_____________________________________
[PR]

by studio_nanase | 2010-12-30 21:37 | 日々のこと