冬休み満喫中

26日はフラ教室のクリスマスパーティ。

緊張しましたがどうにかどうにか。

27日は午前中掃除の続きをやって実家へ帰りました。

28日は午前中ネームをやって美容院へ。

前髪を数年ぶりに作って、パーマかけて、3時間半。

ちょっとは若く見えるようになったかな、なってるといいな。

そして今日29日。

朝から子供を連れて映画館へ。

チェブラーシカ・くまのがっこう、仮面ライダーを観てきました。

くまのがっこう癒された~~~~!

仮面ライダーは、ダブルのほうのシリーズを全部観ていなかったので

いまいちわからない部分もありましたが…

子供大喜びだったのでヨシ。




ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村


_____________________________________
[PR]

by studio_nanase | 2010-12-29 20:30 | 日々のこと