クリスマスツリーを出した

仕事も区切りがついたので、夕方ツリーを出しました。

うん、一気にクリスマスっぽくなった。

しかし…まだ息子が小さいので頑張って毎年出してますが、

しまうのが本当にめんどくさい…


今日は、息子を病院に連れて行きました。

かかりつけ医の薬が合わなくて、なかなか治らず、

それを「マスクや加湿器を使わないと薬ばかり飲んでても治らない」と言われ…

私も息子から風邪もらっちゃってのどがヒリヒリ発熱まで秒読み状態になってきたので、

思い切ってかかりつけを変えることに…

慣れたところを変えるのって、ちょっと勇気が要りますよね…




ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村


_____________________________________
[PR]

by studio_nanase | 2010-12-13 22:52 | 日々のこと