映画と紅葉

昨日は一日かけて映画三昧でした。

朝9時から「大奥」

男女逆転のあれです。

お昼くらいから「ハリーポッター」

6作目をしっかり覚えていなくて「???」な部分も。

夕方から「海猿3」

疲れてきてたけど頑張って観てよかった。

昨日は帰ってきて、どうにかお風呂に入って倒れるように寝てしまいました。

座ってるだけといっても腰やら目やら肩やら疲れました…。

しかし贅沢な一日でしたねー。


今日は、まだ紅葉が観れるかなーと思って、ちょっと出かけました。

実家の方は、観光客がたくさん来る紅葉スポットがいくつかあるのですが、

何日か前にライトアップや出店も終わってて、人もまばらでしたが、

まだまだ楽しめました。

かなり葉が落ちてしまってたんですが、そんな地面も素敵。

c0193269_18111014.jpg
 
c0193269_18125211.jpg
 
c0193269_18134979.jpg

c0193269_1815162.jpg

c0193269_18141562.jpg





ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村


_____________________________________
[PR]

by studio_nanase | 2010-11-27 18:17 | 日々のこと