手術日確定

今日は手術の説明を聞きに行ってきました。

簡単な手術でも、未成年じゃなくても、家族の誰かが一緒に聞かないといけないのですね。

以前やっておいた血液検査などの結果も異常なく、日程は9月2日で確定しました。

1日に入院して2日に手術して3日に退院です。

腹腔鏡なので早いのです。

もうちょっと早く決断してたら、先日の腹痛事件も起こらずだったし、なにより息子の夏休み中に出来ちゃってたのになぁ…

とか、過ぎたこと言っててもダメですね。




ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村


_____________________________________
[PR]

by studio_nanase | 2010-08-27 18:23 | 日々のこと