ずっと米日記でしたが…

実はここ1週間アシスタントさんが来てくれて絶賛原稿中でした;

そしてホイケが今月末…

フラのホイケとはハワイ語で発表会のことだそうです。

始めて1年ちょっと。

ハワイ語もちょっとは覚えました。

アロハ=こんにちは、愛してます
マハロ=ありがとう
オハナ=家族
ケイキ=こども

……とか……少なっ。

そうそう、それで、そのホイケ前なのに、そんなわけでここ2週間ほど、全くおさらいができてません。

もっとまずいのは、原稿が終わっていないこと…

アシさんたちも昨日までだったので、今日はひとり黙々とやってました。

夕方ペン入れがすべて終わり、消しゴムかけて、晩ご飯食べて、ひたすらベタ塗りやってます。

手が痛くなって小休止なのです。

アシさんに頼むときは「ここお願い」とかさー……言うのは簡単だよねーと。

昨日アシさんたちがいてくれた間でやりきれなかった分しかないのですが、いざ自分でやるとなるとこれがまた大変で。

あーーーーなんでここベタ指定しちゃったんだーーーーーー!!(泣)

明後日夕方の宅急便に乗せたら、フラの練習頑張らないと…!




ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
[PR]

by studio_nanase | 2010-06-11 23:17 | 日々のこと