月記になるとこだった

もうほぼ20日も空いてしまっていたなんて…

一日一日があっという間に過ぎて、まだ2~3日しか経ってない気分ですよ;

ゴールデンウィークはアシさんがずっと来てくれていて、仕事仕事の日々でした。
実家の親と妹も泊まりに来て、ご飯など作ってくれたので助かりました☆


8日は漫画家友達の結婚式2次会で渋谷へ。
花嫁さん超キレイだった!ウエディングドレスは見てる方も幸せになれます☆
普段会えない方ともお話出来たりして、素敵な会でした。
帰りに渋谷駅に戻るのに迷子になったことはここだけの話;

8日は息子の4歳の誕生日でもありました。


先週からは幼稚園のことでバタバタと過ごし…

クラスのママさんたちの親睦会が金曜日にあったんですが、
話に花が咲いて、お店が13時までの予約なのに1時間以上オーバーしたような;

ママたちの年齢の話でありえないほど盛り上がりました^^;

16日はねずみの国でたまご探しをしました♪
1年ぶりのねずみーですが、息子も去年とは違い色々なアトラクションに乗りたがりました。
でももうすごい混んでて、プーさんのハニーハントはファストパスを朝取りに行って乗ったの15時。
それでもGW明けだからマシだったかもですね。
お昼はウッディー(トイ・ストーリーの主役の彼です)の出てくるレストランでショーを見ながらゆっくりと。
私自身もけっこう楽しめたんですが、途中から抱っこ抱っこで…腰をやられました;


昨日は幼稚園の自由参観&給食試食会。


今日は幼稚園の水泳教室で、園児たちの着替えの手伝い当番。



ざっとこんなかんじです。

もうちょっとこまめに日記書こう。




ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画家
にほんブログ村 幼児育児
にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2010-05-19 21:53 | 日々のこと