入園式まであと2日

昨日は、息子を美容院に連れて行きました。

子供だし男の子だし、普段の髪は私がかなり適当に切っていたのですが、さすがに入園式にはちょっとさっぱりキレイめにしていきたいよねーと。

そして息子、人生初の美容院でシャンプーでした!

ワックスとか付けてもらって、それも人生初。

美容院は他にも入学を迎える人たちで混み合っていました。

明後日は入園式です。

自分のほうが緊張している…;




ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画家
にほんブログ村 幼児育児
にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2010-04-06 12:10 | 日々のこと