やっぱりお仕事は楽しい

原稿が今、だいたい月イチで描かせてもらっておりまして、終わると次の仕事まで少しお休み、というスケジュールなのですが、そのお休みモードがくせ者なのです。

お休みモードからお仕事モードへの切り替えがいつも上手くいかないんですよねー;

なので今回は、先日原稿終わったばかりではありますが、ネームにイラストに、バタバタとお仕事モードのまま過ごしています。

そうはいっても余裕があるので、コミスタやSAIの勉強をしたり、そんな目まぐるしく忙しくしてるわけじゃないけど、なんだかすごく有意義なんですよねー。




ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画家
にほんブログ村 幼児育児
にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2010-04-03 02:15 | 仕事のこと