最後の保育園

今日は、この1年間お世話になった保育園に最後のご挨拶に行ってきました。

先々週が預かってもらえる最後の日だったんですが、まさかの風邪でお休みに…

今日は保育料を納めに行って、山の荷物も受け取ってきました。

そこで担任の先生たちとお別れのご挨拶…

「さみしくなりますね」とみなさんおっしゃっていました。

週3回の一時保育だったけど、1年ちょっと通って、私自身かなり愛着がわいてたんだなーと思いました。

気の合わない先生もいたけれど、それもいい思い出です。

なんかちょっと大人はしんみりしちゃいましたが、子どもたちは「ばいばーい、また明日ねー」っていつものかんじでした。

今日で終わりとか…わかんないよねー^^;

来週はいよいよ幼稚園の入園式です。




ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画家
にほんブログ村 幼児育児
にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2010-03-29 23:49 | 日々のこと