申告書類完了&土日の出来事

いつもブログタイトルに芸がないなーと思うのですが。

タイトルによって中身を読みたい気持ちにさせるような…そんなセンスが欲しいです。



それはさておきー。

やっと、やっと、確定申告の書類作成が終わりました。

あぁまたギリギリだよ…明日郵送で出してきます。



もう日付が変わったので一昨日、土曜日。

フラの発表会を観に代々木まで行ってきました。

私は同じクラスの人とお客さんとして観に行っただけなのですが、私の入っている教室の先生たち&子供クラスがゲスト出演しました。

びっくりしたのは梅○ア○ナ(一応伏せ字で…)さんと、その両親が来ていたこと…!

ア○ナさんの娘さんが出ていました。

っていうか、娘さんフラやってたんだ…!

可愛かったです☆

そこの教室には男性と男の子も何人かいて、女性ばかりで踊るのとはまた違う感じで面白かったです。



昨日の日曜日。

主人が水泳を始めてそろそろ1年になるのですが、マスターズの水泳大会に初めて出場したのを観に行ってきました。

この大会、フライングしたら即失格…びっくり。

大人だけの大会なのですが、60代70代の方も出場していて、みんな楽しそうでした。

「お年寄り」とか「おじいちゃんおばあちゃん」とは程遠い体つきです。

たぶん私より体力あるね…。




ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画家
にほんブログ村 幼児育児
にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2010-03-15 01:38 | 日々のこと