コミスタでネーム作業

ようやく裁縫が終わったら、もう締め切りまで余裕が無くなっていました…!

ネームは昨日から本腰入れて進めております。

今回初めてコミスタでネームやっています。



息子がタブレットペンのペン先をいたずらして潰してしまって、今潰れたままやってますが、シャーペン仕様なので反応さえすればあまり問題ないみたいです。

でも買わなきゃな…。



うん、全然アナログより便利でした。

消したい範囲によって、選択して消去できたりレイヤーごと消去できたり。

消しゴムも大きさ選べて細かいとこもストレスにならない。

なんかすごい初心者感想ですみません;



唯一、パソコンに向かってないといけないので、子供が家にいるとちょこちょこ席を立たねばならずですね…アナログはどこでもできるので…でも総合的に見てやっぱりデジタル便利~~!

徐々に慣らして、ゆくゆくはフルデジタルでやれたらいいなぁ。



しかし買ってから何ヶ月経ってるんだと。




ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画家
にほんブログ村 幼児育児
にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2010-03-12 20:40 | 仕事のこと