人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れ会

息子を妊娠時代からずっと仲良くしているママさんグループのひとりが、3月で沖縄に引っ越してしまうということで、今日は私の家にみんな集まってお別れ会をしました。

残念ながら、グループのうち2組の親子が都合が合わなくて、全員集合にはなりませんでした(>_<;


もうね、朝7時半過ぎに主人を送り出したら、それから掃除に1時間。

でも1時間で掃除が済んだのは、日曜日に主人のお友達が来たので大掃除をしてたから…;


10時くらいから集まって遊んで、ケーキをみんなでプレゼントして、すごく喜んでもらえました☆
特に子供が(笑)

私も含め、みんな一昨年から去年にかけて引っ越しをして近所ではなくなったり、この4月で幼稚園に入るのでなかなか会う機会がなくなってしまいそうですが、ずっと仲良くしていきたい人たちです。




ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画家
にほんブログ村 幼児育児
にほんブログ村 ガーデニング

by studio_nanase | 2010-02-25 22:10 | 友達のこと