祖母の一回忌

c0193269_21454356.jpg

c0193269_21454340.jpg

今日は朝から祖母の一回忌法要がありました。

ゆうべ息子が発熱してどうなることかと思いましたが、今朝は何事もなかったかのように出かけられました。

こっちは雪も降って、昨日は最高気温でもマイナスだったので、樹氷がいろんなところに・・・

電線も同じく凍りついていて、今朝はそれが溶け始めたんですが、溶けた氷柱が上から落ちてきて、

ガシャーーーーン!!

と、車の上に落ちたり・・・びっくりしたーーーー。

法要は無事、滞りなく終わりました。
これから帰宅します!




ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画家
にほんブログ村 幼児育児
にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2010-02-14 21:45 | 日々のこと