この一週間なにをしていたか

ざっとメモ。


週末はお友達の漫画家さんの引っ越しパーティーにお邪魔してきました。

さすが注文住宅…!

いろんなところにこだわりが…メーカーさんもそれをしっかり反映させている!

仕事部屋も素敵でした!

うちのごちゃっとした仕事部屋とは大違い…!!!>まずは片付けようね

ほか、息子の英語教室、私のフラレッスン、主人のスイミング、整体…などなどであっという間に週明け。


8日月曜日は、息子の幼稚園入園説明会。制服や体操服など受け取ってきました。

うーん。

手提げバッグとか上履き入れ、お弁当入れ、コップ入れ、縄跳び入れ。

指定が紺の靴下だから、名前を刺繍してきてくれとか…。

あとなんだっけ…。

先生は、市販のものでも良いよって言ってくれたけど…明らかに市販では売っていなさそうな、微妙なサイズのコップ入れとかは作らないと、です。

市販のだと、柄が一緒のが多いから間違えやすいとか…それ以前に、たぶん全て作ってくるお母さん達が多いんじゃないかという予想も…うーん悩むなぁ。

いや、子供に対して純粋に、作ってあげたい気持ちはあるんです。

が。

ミシンも買ったんですけどね…。


で、昨日まで、時間が空いたら原稿、みたいな…



そんな1週間でした。




ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画家
にほんブログ村 幼児育児
にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2010-02-11 14:36 | 日々のこと