ネーム終了&お返事待ち

ああまた日付越えてしまった・・・

前回の日記書いたのが昨日の午前3時過ぎで、そのあとまだ目が冴えていて、結局寝たの6時近かったのですが・・・

うわーーーーーさすがに眠い!!!

保育園があったので7時半に起きないといけなかったのですが、どうにか起きたけど身体すごいだるくて;

日曜日の昼間いっぱい寝たから大丈夫ー!じゃなかったです。

それでも、息子送って帰ってきたら目が冴えてきたので、ネームの続きをやってお昼ごろFAX。

そしてお昼を食べて・・・


寝てしまった。。。


体内リズムちょっと狂ってますね・・・


結局、ネームのお返事は明日ということになったので、今日はもう寝ようと思います。



んん??

お昼寝をした話になってしまった;




ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画家
にほんブログ村 幼児育児
にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2010-01-26 01:04 | 仕事のこと