あけましておめでとうございます!

漫画読んで下さった方、ブログ見て下さった方、昨年はどうもありがとうございました!

今年もよろしくお願い致します!

今朝は、8時に初詣に行ってきました。

早ーい!寒ーい!

なのにもう並んでる…!

お参りして、お守りなどなど購入。

不況なので…家内安全と商売繁盛の熊手は、今年は大きめのを買ってみました。

夕方からは温泉へ。

息子は温泉デビューです。

私はダイエットでずっと禁酒してたんですが、昨日と今日…飲んでしまいました;

日本酒うま~~~!




ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画家
にほんブログ村 幼児育児
にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2010-01-01 23:38 | 日々のこと