家族中ダウン

前回の日記の直後から息子が風邪をひき、熱が1週間近くも続き…

でも子供って熱に強いんですよね。

インフルエンザでもなかったので、38度を超える熱なのに寝込むでもなく…だからといって保育園に行かせるわけにはいかず(><)

ずーーーっと家にこもっていたわけですが…息子がいると落ち着いてカラーが描けない…

もうカラーは主人が家にいてくれるとき!と決めて、ネームに専念するも、あまり進まず;

そして一昨日金曜日、私にもノドの違和感が…主人にも…

息子の咳やくしゃみを浴びまくってたので移ってしまったようで、昨日は体調最悪で病院行きでした。

今日になって、熱もほぼ平熱、でも今日しかカラー描く日がなくなってた…!

どうにか塗り終えて宅急便出してきました。

でもネーム終わってない…;

煮詰まってる場合じゃないよーー!

でもJIN観てしまいました…。

そして、あの終わりかたって…!

もしかしてスペシャルとか映画に続くのか!?

ドラマが始まってコミックスも買っちゃったのですが、ドラマも最後まで楽しく観ちゃいました!

来年からのは…ブラッディーマンディが気になるなー。




ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画家
にほんブログ村 幼児育児
にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2009-12-20 23:19 | 日々のこと