久しぶりの保育園

先日の幼稚園面接のため・・・インフルエンザ防止で外出を控え、保育園も休んでいましたが、今日10日ぶりくらいで行きました。

この保育園・・・一時保育で週3通っていますが、体育会系で有名で、冬でも半袖半ズボンなのです。

今日もかなり寒かったのですが、息子は半袖半ズボン&裸足。

今の自分には寒くて考えられないですが、そういえば子供の頃って体育の授業とかは半袖短パンで平気だったなーと。

意外と子供寒さに強いですよね。

見てる方が寒いよ・・・

ちなみにその保育園の先生たちも、半袖半ズボンで頑張っておられます;




ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画家
にほんブログ村 幼児育児
にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2009-11-04 10:49 | 日々のこと