予定がいっぱい

今日はまず朝イチで息子の英語教室。

ハロウィンパーティーをやりました。

いつもボーイッシュ?な先生がドレスアップしててビックリした・・・

あ、仮装のねー!

教室内では飲食禁止のため、もらったお菓子をすぐ食べたくてぐずりまくる息子・・・

その後は私のフラレッスンの日。

クリスマスパーティーへ向けての練習などなど、寒い日でしたがいい汗かきました。

お昼を食べて息子のスイミング。

今、水に顔をつけることを目標に、お友達の刺激も受けて頑張っているようです^^

そして夕食の買い物&準備をして、私は整体に。

またゆがんでたよ骨盤・・・

冷え性改善メニューもやってるのですが、じわじわ効果が出ているようです。

もう寝込んでばっかりの人生はイヤだ~~~!

で、帰ってきて、今度は主人がスイミングへ。

土曜日はだいたいこんなスケジュールで慌ただしく過ごしています。

掃除できなかった・・・




ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画家
にほんブログ村 幼児育児
にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2009-10-24 22:00 | 日々のこと