早朝5時半

起こされました息子に(笑)

ゆうべ6時過ぎに夕食も食べずにお風呂も入らずに寝た息子。

案の定5時半起き・・・

6時には無理矢理起こされ、朝ご飯;

でも、幼稚園に行くのにはこのくらいに毎日起きないと忙しいことがわかりました。

おまけに今朝は寒くて、初めて暖房つけちゃいましたよ!

プチトマトもそろそろ無理かな-。




ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画家
にほんブログ村 幼児育児
にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2009-10-16 11:34 | 日々のこと