幼稚園運動会

今日は、来年度入園予定の幼稚園の運動会に行ってきました。

で、未就園児が出れる競技?があったので参加してきました!

でも着いたら雨が…

ちょうど息子が出る時間帯に雨が…

寒かった(>o<)

15メートルくらい?のかけっこをして、ゴールでは年長のお姉さんたちが風車を渡してくれました 。

あと、年少さんのお遊戯が可愛かった(^^)

寒かったし、最後までは見ずにお昼前に帰ってきましたが、園の雰囲気とかかなりよくわかりました。

あとはやっぱり園の中を見ておきたいなー。

見学&願書配布開始が15日と、なんともギリギリ行動…




ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画家
にほんブログ村 幼児育児
にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2009-10-10 23:12 | 日々のこと