地元のお祭り

今日は実家近くで小さなお祭りがあったのですが、フラのショーがあったのでちょっと見に行ってきました。

少人数で2組に分かれてステージ脇のテントで交互に早替え(衣装替え)しながら…

あぁー忙しそうだー!

と思いながら…楽しませていただきました。

曲は8曲ぐらいあったかな?

教室が違うので当たり前なのですが、同じ曲でも振りが全然違ったり、そもそもステップが全然違うので、それでも手の振りはけっこう似てるところもあったりで、いろいろ興味深く観ることが出来ました。

一緒に観ていた母が、メンバーさんの中に

「知り合いがいた」

と言ってました。

県内せまいなぁ(笑)




ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画家
にほんブログ村 幼児育児
にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2009-09-26 22:36 | 日々のこと