ここんとこ更新滞ってました

30日の日曜日には、フラのショーに参加してきました。

ステージ立つのは初めてで緊張!

前座なので2番目に踊ってあっというまに終了。

そして振りを盛大に間違えた(笑)

主人と息子も見に来てくれました。


今週は新作プロット&ネームをやってました。

24ページ。

この枚数って…作画に入ると楽だけど、話作りというところで考えると…けっこう苦手な枚数みたいです。

何作描いても、話まとめにくいなーと思ってしまいます。

今日から下絵に入ります。


今夜は、東京から妹が、実家から両親がそれぞれ遊びに来ます。

にぎやかになりそうです♪




ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画家
にほんブログ村 幼児育児
にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2009-09-04 17:30 | 日々のこと