健診とかキノコが生えたりとか

本日、無事健診行けました!

年齢的にも、もう毎年受けとかないとねー!

という年齢…

子供の方は相変わらず咳が出てますが、

鼻水も落ち着き、熱も出ず、予定通り保育園へ。

そして、健診。

身長が伸びてました。

1.5センチ。

ええ?

うそだろ。

ってか、誤差だ誤差。

ちょっとビックリしました;

そんでね、話変わるんですが、

うちの玄関前に置いてるお花のプランター、

なんか変な傘みたいなのが…生えて…??

違うよ!

キノコだよーーー!

こんな育つまで気づかなかった私っていったい…

しかも2本も立派なのが…

どこからか胞子飛んできてたんでしょうが

…うーん…ジメジメしてる証拠ですね。

駆除したはずのナメクジも再び復活しました…

また花びら食われてる;




ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画家
にほんブログ村 幼児育児
にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2009-07-29 22:57 | 日々のこと