脱稿でーーーーーす!!

後半戦も終了しました!

つやベタが、めちゃくちゃ綺麗&早いアシさんが来てくれて、

夢のようなハイスピードで終了しました!

ほんとにありがたい……^^

こちらの作品は、8月27日、松文館発行の

「誰にも言えないマル秘『鬼畜彼氏』」

に32ページ読み切りで掲載されます!!

鬼畜はもちろん、最近の作品よりH度も高めに仕上げました!

こちらは、本屋さんでは雑誌コーナーではなくコミックスのコーナーになります。

どうぞよろしくおねがいします!!

さきほどアシさんが帰ったので、

今、少し遅いお昼を食べてます。

食べたら宅急便出しに行ってきます!




ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画家
にほんブログ村 幼児育児
にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2009-07-22 13:34 | 仕事のこと