発行はやっぱ大都社だった

過去の日記をいじるのって

あまり好きではないんですが、

昨日の日記は混乱まねくと思ったので

ちょっと修正しております。

やはり双葉社さんではなくて大都社さんでした。

今日コミックスカバーについて

担当さんと意見交換をしていたんですが、

「裏表紙に双葉社とありますが…?」

「あー、それは仮で」

ということでした^^;

昨日の日記を読まれた方には

混乱させてしまってすみませんでした;

発売は8月1日(土)で確定しました!



ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画家
にほんブログ村 幼児育児
にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2009-07-02 22:43 | 仕事のこと