入籍記念日

今日は主人と私の入籍記念日です。

ピザとか買っちゃったりしてお祝い☆

結婚式は、主人の田舎で式と披露宴を5月にやり、

そのあと6月中旬に私の田舎でもお披露目的に簡単な披露宴をやり、

一緒に住み始めたのは入籍後。

結婚式はしたものの、別居夫婦だったので、

あまり結婚記念日として印象に残っていなかったりします;

式が終わったらそれぞれ自分の家に帰っていつもの生活。

というのを1ヶ月半くらいやってまして、

ようやく6年前の今日、入籍して引っ越しました。

日付も覚えやすいんだよね!

6月30日…というか6月最後の日って覚えてられるので。

最後の日とか、我ながら覚え方が嫌ですけど;




ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画家
にほんブログ村 幼児育児
にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2009-06-30 23:01 | 日々のこと