集中力が途切れた;

今日はけっこう連続して仕事してたので、

さきほどからソワソワよそ見ばっかしちゃって

集中できなくなりました。

ので、気分転換にブログ♪


そうそう、あのですね、

このブログからのメールアドレスを見てメール下さった方、

もしかしたら勝手に迷惑メールフォルダに振り分けられて

自動的に消されてしまった方がいらっしゃるかもしれません(>_<;

先日、編集部からのメールが迷惑フォルダに入っていたことがありまして、

えーーーーーーーーーー!?

ってことになりまして…;

私の設定の仕方がいけないのかもしれません;

早々に見直しておきます…が、

メールをいただける際には、

タイトル欄にわかりやすい件名で送っていただけますよう

お願い申し上げます。




うん。

はい!

仕事に戻ります!




ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画家
にほんブログ村 幼児育児
にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2009-06-29 21:33 | 日々のこと