息子が発熱

今朝7時。

なんか熱いと思ったら、38度超えーーーーー

しかも「おなか痛い~~~~」

と言い出したので、焦りました。

病院が開くのを待って受診するも

ちょうど診てもらってるときは腸が動いていなかったらしく

「今はおなかが痛い感じじゃなさそうだ…」

とのことで、とりあえず、普通の風邪薬と整腸剤を

いただいて帰ってきました。

で、薬を飲ませて…「苦い!やだっ!」

苦いわけないよーーーシロップじゃーん。

でも味見したらやっぱ苦い。

どうも、3種類の薬を全部混ぜたのが良くなかったようで。

苦みが出ちゃったみたいです^^;

お昼以降は全部分けて飲ませました。

でね。

病院から帰って9時半くらいだったんですが、

すぐに眠ってしまって、12時過ぎまで。

起きたらおなかの痛みはよくなってたみたいでした。

下痢したわけでもないし…

結局、胃が痛かったのかなんだったのかよくわかりません…

熱もほぼ下がって、今めちゃくちゃ元気…

私はかなり体力奪われました;




ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画家
にほんブログ村 幼児育児
にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2009-06-24 20:13 | 日々のこと