人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はちゃんと働いた☆

昨日のだるさは何だったんでしょう!

昨日昼間もあんなに寝てたのに、夜も普通に寝られましたよ。

しかも今朝は寝坊!

息子の保育園があるので、7時すぎには起きなきゃいけないんだけど

はっと気づいたら8時!!

やっばーーーー!

今朝は主人が遅い出勤だったので助かりました。


で、息子送って帰ってきて、ざざっとプランターのお花チェック。

八重咲きペチュニアは、背ばかり高くなって上手いこと広がらないので

母に聞いたら「咲いてる花も、もったいないけど思い切って刈り込んで」とのことでした。

そうすると形が整っていいかんじに丸く咲いてくるんだそうで。

き、基本ですか?;


で、洗い物と洗濯物を済ませて、今日は竹書房のプロットをやっていました。

えーと、これは8月中旬発売の恋パラに32ページ読み切りです。

夏らしく!ということで、夏らしく…いろいろ考えてみました。

どうだろ…まだお返事こないや-。



ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画家
にほんブログ村 幼児育児
にほんブログ村 ガーデニング

by studio_nanase | 2009-06-17 21:56 | 日々のこと