人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳バースデー記念アルバム

写真屋さんへ行って、撮ってもらってきました!

ちゃんとしたのは七五三でやろうと思ってたので、

今回は2~3枚の組み合わせで簡単に作る予定が…


あれも着せたいこれも着せたい立って座ってあれ持ってこれ持って


そう、撮るのは何枚でも撮ってもらえるのです。

そして撮ってしまえば全種類選びたくなるのが心情。

結局、悩みながら絞って、台紙に4枚組のアルバムを作ってもらいました。


実は、1歳2歳ではこういう形での写真は撮りそびれ、

以前撮ったのは100日のお祝いの時だったのですが、

今回、3歳も過ぎるとさすがにスムーズに撮らせてくれました。

100日の時はたしか、ミルクは吐くわギャン泣きで一時中断だったり

散々だったのを思い出しました。




ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画家
にほんブログ村 幼児育児
にほんブログ村 ガーデニング

by studio_nanase | 2009-06-14 19:34 | 家族のこと