コミックスタイトル決まりました

大都社コミックスのタイトルが決まりました!

『恋人達のミダラな夜』
7月末~8月発売です!

どうぞよろしくお願いします!


ちなみに以前、双葉社から出してもらった

『恋人達の蜜な時間』

の、続編

というわけではありません。

全て読み切りの短編集になっております。


今日は、それのカバー下絵と描き下ろしページの原稿をやってました。

カバーの方はOK出たので、明日ペン入れして塗っていきます。

描き下ろしページは6ページになりましたが、

面白くできたかなどうかなorz



ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画家
にほんブログ村 幼児育児
にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2009-06-08 23:51 | 仕事のこと