フェイシャルエステ1年ぶり

友人が勤めているフェイシャルエステサロンに1年ぶりに行ってきました!

13時を3時と間違えて大迷惑をかけるも、笑顔で迎えてくれました。

「ちょうど去年の今日、来てくれたんだよね!」

と言われて、偶然にびっくりした。


当時は、友人がまだ勤めだしたばかりで、

練習モデルを頼まれて行ったんですが、肌に問題があって

練習するべき部分のお役に立てなかったのです。


で、友人がそのとき勧めてくれた化粧水とクリームを使って1年。

サロンにまではなかなか通うお金と時間の余裕がなかったのですが

今日久しぶりに☆

いやーー、気持ちよかったーー!

寝そうになりました。

友人が施術してくれたんですが、さすが1年経つと全て一人で出来るようになってて

あー、成長したんだね~^^

なんて思ったり。



ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画家
にほんブログ村 幼児育児
にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2009-06-07 22:05 | 日々のこと