人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラ練習日

今日はフラ練習日でした。

月に3回、先週先々週は休みだったので、久しぶり☆

自主練もやろうってことになってたので、レッスン後にそちらも参加。

そこでなんと、みんなから

「もう1曲、みんなと踊れる曲をできるようにしようよ」

と、言われました。

私が今できるのは、現在レッスン中の未完成の曲のみ。

で、今日一日で、というか自主練1時間で1曲ぶんの振り付けをみんなから叩き込まれ、

びっくりしたのは、簡単そうに見えてたものが、やってみると実はおそろしく難しかった件…

で、CDと振り付けノート借りて…

来週までに覚えきれるか!?

今やってんのも、さらっとかないと忘れるしな…



ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画家
にほんブログ村 幼児育児
にほんブログ村 ガーデニング

by studio_nanase | 2009-06-06 23:18 | 趣味のこと