アシさん帰りました

原稿はまだ残ってますが、かなりトーン貼ってくれたので、あともう一息な原稿ばっかりです。

さすが16ページ!

早いよ☆

さっき、アシさんが帰りまして、ちょっと休憩しています。

ペン入れがもう少しで終わりそうなのが1枚、全く入ってないのが1枚…

あとはひとりで黙々とやります。

10日着ぐらいでも大丈夫と言われたので…


ところで…

毎日ブログ更新を目標にしてしまったら、何が何でも更新しなきゃ!という意地のようなものが出てきてしまっている自分^^;

昨日はひとこと日記で、わざわざ読みに来てくれた人には

「おいおいそんだけかよ!」

と思われたことでしょう…;


そんな昨日は、秋水社の担当さんから連絡がありました。

大都社からのコミックスの件で、

「そろそろタイトル決めましょう~」

と言われました。

約1ヶ月の延期になったのをいいことに、後回しにしてきちゃいましたが

いいかげん考えなきゃ…

うーん、うーん…



ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画家
にほんブログ村 幼児育児
にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2009-06-05 17:47 | 仕事のこと