お友達の作家さん達と☆

c0193269_2181636.jpg

c0193269_2182465.jpg

今日は、お友達の作家さん7人で、お茶&お食事会しました!

すごい久しぶりに新宿行った!

みんな集A社時代のお友達で、何年ぶりかも忘れるほど久しぶりに会った人も。

まずはお茶しながら、お互いの近況を語り合ったりしながらまったりと。

場所を移動して、夕食はちょっとマニアックなお店に…(写真一枚目参照)

そして席へ案内されてる時に、くせ者に襲われたのですが、案内のお姉さんが刀でズバッと一撃。

というパフォーマンスに笑った。

サービス精神旺盛なお店でした(笑)

その後はお酒も入って、いろんな意味で濃い話題が次から次へと…大盛り上がりでしたが、

息子がまだ本調子でないので、途中退席させてもらいました。

今日は、同窓会のような気分にもなりました☆

本当に楽しかった!

また時々、こういう集まりしたいですね(^o^)




ブログランキングに参加しています☆
いつもクリックしてくださってる方ありがとうございます☆
にほんブログ村 漫画家
にほんブログ村 幼児育児
にほんブログ村 ガーデニング
[PR]

by studio_nanase | 2009-05-31 21:08 | 日々のこと